2nd EP「待ち合わせの途中/終わりない何処かへ/空が笑ってる 」

2nd EP「待ち合わせの途中/終わりない何処かへ/空が笑ってる 」

ずっと楽しみにしていたワンマンライブがまさかのダブルブッキング!!!
3月に予定されていたACIDMANの振替公演と同じ日。。。
11月のワンマン楽しみにしてます。
Hatching Mayflies

Hatching Mayflies

細美は一人で郡山でフリーライブを来たお客さんが全員見られるまで回数増やしたり、気仙沼でボランティアとかをあの忙しい中でやってるとってもカッコイイ人だ。
Z(初回生産限定盤)(DVD付)

Z(初回生産限定盤)(DVD付)

デジタルスープ / ぶたぶた(初回限定盤)(DVD付)

デジタルスープ / ぶたぶた(初回限定盤)(DVD付)

凄い楽しみにしていたライブも中止になり、改めての公演がまさかのZepp!!!なんで全席指定の公演がオールスタンディングになるんすか???
マジで納得行かなかったのですが、会場使用が中々決まらなかったので仕方が無かったんだって思いこもうとしてます。
チケット当たるのかなぁ。。。