2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お別れ&誕生日会

・お別れ 一昨年から一緒に働いて、お友達の結婚式にも一緒に行っていたお友達がとうとう出産の為に会社を辞めた(と言うか産休)まぁ、今の会社は派遣でも出産後すぐに働きたいって言えば働けるけど、無理に働かなくちゃいけない訳じゃないので楽しんで子育…

やったぁ!!!!

サカナの先行予約当選。久しぶりのライブだから楽しみだなぁ。 仕事がピーク時期とか知りません。会社のすぐ裏がライブハウスなので全然間に合うからOK。6月のテナーも行っちゃおうかなぁ。 なんか、先の楽しみを作っておかないと忙しさに負けて逃げ出し…

はじめて『行かないで後悔するぐらいなら行く』って言う心情?!を貫かなかった。。。 w/a/s/h/?のLIVEも阿佐スパの舞台も。。。チケット手元にあって休みまで取ったのに行く気力??みたいなのが全然湧いて来なくて行かなかった。 来月までには気力湧いてく…

クションが4位になっててビックリした。 あの演奏シーンが入ってるPVが見たい。 nanoにぶち込んであるのは一郎君が歩いてるやつだから。

再生作者: 石田衣良出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2009/04/23メディア: 単行本 クリック: 39回この商品を含むブログ (17件) を見る一気に読破。短編だったとは知らずに読んで1話目から泣いた。 う〜ん、石田さんの書く親子関係の話っ…

Where's My Potato?アーティスト: Champagne出版社/メーカー: RX-RECORDS / UK.PROJECT発売日: 2010/01/20メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (9件) を見るフォーフリ以外の曲も全部がかっこいい!!!! 大当たりだよ。で、CDも発売って事で…

Olympos(オリンポス)アーティスト: LANDS出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2010/01/13メディア: CD購入: 5人 クリック: 51回この商品を含むブログ (32件) を見る小林さんって、やっぱりある意味凄いなぁ。 ここまで、カ/ツ/ン/赤/西のキャラを無視…

今度は愛妻家

試写が当選したので、行ってきました。 予想してた展開とは違ってたけど、あれはファンタジーだねぇ。 やっぱり、夫婦って不思議な関係だなぁと。私には未知の世界だ。。。(苦笑そして、薬師丸さんの可愛さが本当にどうしてくれようかと思った。 当たり前に…

最近は、お友達からのオススメで聞いたりする事が多かったのですが、コレはS○TVで流れてたのを聞いて『一目惚れならぬ一聴き惚れ』(画面見ないで音だけ聞いていたから)したバンド。まだ、1曲して聴いてませんが、他の曲を聴くのが楽しみだ。早く発売にな…

今更ですが、

あけましておめでとうございます。 ラブも無ければ、読んだマンガやら見た映画やらDVDの感想ともつかぬダラダラした文章しか綴って無い日記ですが、今年もよろしくお願いします。今年こそはラブのカテゴリーが増える事を願いつつ。。。。(苦笑お邪魔してるタ…