2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

異動

去年の夏から一緒に仕事してた社員さんが1年で異動に・・・ 予想外の出来事に本人含めビックリしてる間に、副長も異動になりゴタゴタしだす。。。って、中で歓送迎会(新しい副長が参加)が。 仲良しの社員さんからの一言で言った言葉達が本当に心に残った…

うに

MOVIE12/UNICORN TOUR 2009 蘇える勤労 [DVD]出版社/メーカー: KRE発売日: 2009/06/17メディア: DVD購入: 17人 クリック: 81回この商品を含むブログ (95件) を見るなんだよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! このおっさん達。本当に大好き過ぎ…

昨日買った、あのマンガ大当たりでした。 B/L系かもって思ったけど、そんな感じでも無くほんわかした良いお話し。今流行りの草食系男子ってヤツかなぁ。てか、このマンガにもちっさい女の子が出てくるんだけど、凄い可愛いんだよねぇ。主人公の男子をお姉ち…

ピンクグラデにローズ・ピンク・オーロラのホロを大小合わせて6種類(解りづらいですけども。。。)を散りばめて貰いました。 ホロ可愛いいのぉ。来月はお友達の結婚式もあるのでどんなのにしようかなぁ。 皮膚科に行ったから指の湿疹も治って良かった良か…

椿びより (EDGE COMIX)作者: イシノアヤ出版社/メーカー: 茜新社発売日: 2009/05/28メディア: コミック購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (26件) を見る絵とか雰囲気とかで買ってしまった。もしかすると、ちょっとB/L系なのかも知れん。。。

お泊り

おかんが三ヵ月ぶりくらいにお家に帰って来ました。まだまだ、退院出来る程に回復した訳でも無い(と言うか、右半身麻痺は治らないらしい。。。)のですがリハビリ専門の病院は入院期間が決まっているので強制的に退院を余儀なくされるので、その前にどんな…

急遽、

7月にお友達の結婚式に参列する事になった。その子とは今年に入ってから席が近くなり色々と沢山話すようになって入籍はしてたけど、今年になって結婚式をしたらって旦那様のご両親に言われたからやるって話は聞いていて結婚式の写真見せてねぇ!なんて言っ…

bananaman live kurukuru bird [DVD]出版社/メーカー: ホリプロ発売日: 2006/12/06メディア: DVD クリック: 11回この商品を含むブログ (28件) を見る今更だけど、本当にバナナマン面白いなぁ。 単独とかで地方も回ってくれないかねぇ。

ウヒヒッ。

ミートソースカレー大好評でした!!!! みんな美味しい美味しいって食べてくれたぁ。 良かった。また、作って持って行こうっと。

ミートソースカレー

今週は月曜日から残業で今週いっぱいはずーっと残業になりそうな予感。月曜日から残業をしたせいか、お友達も含めまだ火曜日なのにみんなでグッタリ。。。ご飯もお弁当も断念。でも、さすがに二日続けては自分的に嫌だったので困った時のカレー頼みって事でi…