2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜、

明日から7月だ。もう、バーゲン始まるねぇ。行ってみようかなぁ。。。あれだなぁ、働いて無いと世間から取り残されてる感がたっぷりだな。なんだか、ヤル気も段々無くなるのね。。。

上田ソロコンサート

上田がソロコンサートだって。MCとかどうするんだろう??ちょっと、興味あるわぁ。あの子はカツンの中でも断トツに写真写りがガッカリな子だからねぇ。(本物は普通にカッコいい) お台場だから行けないけども。だって、ジャニコンサート怖いんだもの。色…

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

さて、感想でもと思ったけどあまりにも楽し過ぎて全くと言っていい程覚えてないわぁ。

いよいよ。

明日は1年以上振りにカツンコンサート。今回は5回もあるよ。(別に追加公演に回されてのは全然良いんだけどさ、追加に回された挙句にスタンドの後ろの方ってどんな嫌がらせかって思うよね。地元なのにガッカリも良い所だよ。まぁ、見れるから良いんだけど…

ミラクル7号

まだ、公開前だけど、特にネタバレになるような事は書かない(書けない?!)から畳みません。 いやぁ〜、予想外に良かった。あれこそ王道の娯楽映画だね。なんも考えなくてボケッーとアホ見たく見られる映画。突拍子も無い設定のクセにちょっとホロッとさせ…

髪切った。

何か月振りだろうなぁ。地毛に戻そうキャンペーンは無駄って事に気付いたのでサックリパーマネントあてて来ました。が、カラーはしなかったからクルクルパーマなのになんだか重たい。すきまくって軽いはずなのに重い。カラーもして来れば良かったなぁ。 今回…

蒼井優 今日、このごろ。作者: 蒼井優出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2008/06/20メディア: 単行本購入: 10人 クリック: 301回この商品を含むブログ (64件) を見る発売してたの忘れてて急いで買ってきた。 なんか、インタビューとか結構あって読むの面白かっ…

ラスフレ

最終回は見てと友達に言われたから録画してたのを見た。ラストはどうなのよ?!あそこまで引っ張っておいて4人で幸せに暮らしました。って!!!錦戸君は死に損??タケルとルカの事故は何の為???あれだったら、出産時にミチルは死んじゃって子供をタケ…

juno

可愛かったなぁ。これ脚本が凄い良いって言うか、有り得ない状況がてんこ盛りなのにテンポが良いし短いからサクッと見られる映画。よくよく考えるとやっぱり日本と基本的に違う所とかあって受け入れられない箇所が多々あるのは私が年寄りだからか??(いや…

あぁ〜。

久しぶりに買い物を。凄いきれいなブルーのストールを買ったんだけど、昨日ご飯食べたお店に忘れて来ました。買ったばっかりでつけて行ったのにアホかっって話ですよ。えぇ、実際アホですね。。。なんか、テンション一気に下がりました。

いりゅーじょん

今日、友達とご飯食べに行った場所でトイレに入って鏡見たら、私『スーパーイリュージョン』の人みたいな髪型してる!!!!って気付いてトイレで倒れそうになりました。地毛に戻そうCPとか言ってる場合じゃないよ。急いでパーマあてに行かなくちゃ。もう…

友達と新装開店のお店へ。外観はキレイだけど中は別に見る所が少ないなぁ。あれってオープンさせた意味あんのかな?PARCOに対抗したのかな?? お店から出た途端に中学・高校・その後も仲良くて最近疎遠だった友達に偶然再会!ビックリした。昨日会った友達…

モテモテ

久しぶりの友達に会ってきた。小学校2年と2歳児のお母さんな友達。小2は学校だから2歳児と久々対面(お正月に会ってる)期待していた人(友達の妹&子)じゃない人(私)が来たからかマンガかっ!って言うぐらいに床に突っ伏して号泣。初っ端から爆笑さ…

あ〜、明日はまた面接だ。もう、本当に面接怖い。自分アピールなんて出来ない。元来、人付き合いが苦手なんだからそんなん無理だわ。この間、また恋愛話になった。今度は男子てか、おっさんね(苦笑)好きな人が居ないのかとか彼氏居ないのかとか色々聞かれ…

地震怖い。

朝方帰って来て、ウトウトしてたらあの地震ですよ。ギャグかよっ!ってぐらいに飛び起きてアワアワしちゃったよ。おまけに家族がみんな居なくて一人だったから余計にアワアワしたね。もう、横揺れが最初凄かったから酔ったのとアワアワしたので吐き気に襲わ…

tae&wash? Split tour Slacker's music

前回はライブじゃなかったからちょっとしか聞けなかったので久しぶりのwash? もう、地元で見れるだけでありがたいって感じですの。音の悪さ(実は詳しくは解らないけど歌が聞こえない所が結構あったから気づいた。)とか差し引いても地元までわざわざ来てラ…

ラストフレンズ

このドラマ人気だけど本当に見ていられない。てか、見れないんですけど。。。予告だけでお腹一杯って言うか辛くなってくるのだけれど、みんなは平気なんですかね? 今日も頑張ってみたけど・・・ダメでした。でもさ、友達に頼まれたから全話録画してるんだよ…

迷う。

金曜日はLIVE。楽しみだなぁ。来週はtasicaとACIDMANのライブがあってどっちに行って良いか分らん。って、言ってるとどっちも行かなくなりそうで怖い。どっちかには行きたい。う〜ん。。。。ACIDMANかなぁ。 ACIDMANと言えばTR見たんだけど、違う番組…

面接

5年振り。いやぁ〜、普通に緊張したわ。スーツとか慣れないしさぁ。後は、受かる事を願うばかりです。

うさぎドロップ

あー!あー!!あー!!! 読んじゃったよ。読んでしまったよ。 ネタバレになりそうなので畳んでみました。

恋愛偏差値

この間、友達とどれだけ私たちの恋愛偏差値が低いかを確かめ合った。 うちら二人共ダメだって事に落ち着く・・・(落ち着いちゃイカン!!!w) まぁ、だから今ねぇ・・・ってちょっと反省した。いつもお邪魔するダイアラーさん達はみんな恋する乙女って感…

きゃ〜!きゃ〜!きゃ〜!!!!!!!

詳しく書けない事が残念なくらいにとっても楽しい1日。 あまりにも楽し過ぎて、夜が深くなれば成程に声が出なくなって笑った。そこで、もう心おきなく死ねるぐらいの素敵な出来事が。 あれで御飯3杯はいけるね。あの近さっ!グフッ。 3児のパパなんて犯罪…

KAT‐TUN III QUEEN OF PIRATES

フライングゲット。 しかも、早い時間に行ったから店頭に並んで無くて店員さんに初回版出して貰う。すっげ〜、恥ずかしかった。けど、そんな必至になって買ってる自分に笑った。だって、大好きだもん。カツン。w

なんて事!

http://ameblo.jp/tomiqro/entry-10102463007.html こんな事が起こるなんて・・・・ 携帯持ったんだ。文明に追いついて来てるよ・・・w そして、何コレ、ヤダ!!!! この男子のTシャツどうなのよ?? この人36とかでしょ。。。素敵だ。