蒼井優 今日、このごろ。

蒼井優 今日、このごろ。

発売してたの忘れてて急いで買ってきた。
なんか、インタビューとか結構あって読むの面白かった。今までの熱愛報道は全部ウソって。w まぁ、ウソでもウソじゃなくても良いんだけども、回りのみんなが心配するぐらいに何も無いって言うのもなんか、優ちゃんらしい気がする。だから、百万円〜で未来君と手を繋いで歩いているシーンとか見てるコッチがニヤニヤしちゃう。(ヒトセクの最後のちゅーのシーンも一緒)
ちょっと前にコレも買ったんだけど、どっちの本も買ってすぐに床に落とした。。。。なんてこった。
スキマスキ (IKKI COMICS)

スキマスキ (IKKI COMICS)

あと、これ探してるんだけどなかなか見つからない。もう、尼さんで頼んじゃおうかな。その方が絶対に早いよ。