2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メンズ校 4 (フラワーコミックス)作者: 和泉かねよし出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/06/26メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (16件) を見る離島にある全寮制男子校の話しなんだけど、あまり学校の話しは無くて、その離島に来る女…

う〜ん・・・なんだか、仕事の事って言うか人間関係で色々書きたいのですが、面倒って言うか後から思い出したらまたイラッとするから止めた。こんな事ばっかり思う自分が嫌だ。もっと、優しくて穏やかな人間になりたい。

一緒に働き始めた人が双子ちゃんのお母さんなんだけど、その双子ちゃんが可愛い。(話しか聞いて無いけども。w)中学2年生なんだけど、反抗期がまだなんだと。双子ちゃんママに写真を見たいって言ってたら写メを送ってきてくれた。その写メはわざわざお家…

フラワー・オブ・ライフ (1) (ウィングス・コミックス)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 新書館発売日: 2004/04/01メディア: コミック購入: 6人 クリック: 70回この商品を含むブログ (304件) を見るフラワー・オブ・ライフ (2) (Wings comics)作者: よし…

常識じゃ無いのか?!

社会人として、一斉送信メイルするときにToとBccを使い分けるのって当たり前じゃ無いのかな?一斉送信をToで何回も送って来る子がまた送って来た。毎回注意するのに止めないのはワザとなのかすら?!それとも、ただ頭悪いだけ?! 今はもう友達なんだけど、…

西洋骨董洋菓子店 (全3巻セット) (ウィングス・コミックス文庫)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 新書館発売日: 2008/05/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (25件) を見るやっと、読み終わった!よしながさんの書くマンガ好…

きゃ〜!!!!!!

気付いたら、もう木曜日でやんの。ビックリするわぁ。 今週はずーっと愚痴ばっかり言ってた。そんな事言いたく無いのに凄く嫌だ。そして、怖い怖いと言ってた社員さんはやっぱり怖くなかったよぉ!w 先週は席が凄い近い所だったのもあって、分からない所は…

愛の時間 (Feelコミックス)作者: やまじえびね出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2008/08/08メディア: コミック購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (18件) を見るやまじさんの絵が好きだったので、買ってみた。(私が好きだった絵とちょっと違くな…

たみおのしあわせ

う〜ん、これって面白いのだろうか??って思いながら観てました。で、終わってから納得。脚本が岩松さんだった。(じゃ、いいんだ。岩松さんのお話は結構理解出来ないのでそれで正解と私は勝手に解釈してるので。。。)ちなみに、監督も岩松さんだけども。

一緒に働いてる人が『オリンピックを真剣に見てるせいで仕事頑張れ無い』とか言いだした。死ねばいいと思いました。だから、ムカついたので『じゃ、私はオリンピック見て無いし、仕事も普通に頑張ってるから○○さんの時給半分下さい。それが嫌なら頑張って下…

タモさん

あれっ?!スカパラっていつだっけ??幸宏さんのバンドまでは見てたのに、オリンピックを休憩室に居る人達が見てるから見逃してるっ!!!!!!!! せっかくタモっていいともが見れる環境なのになんだか悲しい。w

そういえば、働き出してから何本か見たかった映画逃し始めて来た。。。 ちょっとショック。 歩いても歩いても、近距離恋愛、美しすぎる母、僕がいない場所、パラノイド・パークとか。。。あぁ〜・・・もっとキチンと考えて観に行けば良かった。ガッカリだわ…

仕事にもちょっと慣れて来たのですが、どうしてもコワイと思ってしまう社員さんがいます。別に直接怒られた訳じゃないけれども。。。 直で教えてくれる社員さんには私達の事でちょっと注意したりしていて、それが丸聞こえの席に座ってるから心がワサワサしま…

やった!!!!!

ちょっと、前に失くしたかもって言ってたネックレスが見つかった!!!!!!!! 良かった。本当に良かった。超お気に入りだったから凄く嬉しい。ウッヒッヒッヒ。ちなみに、イスとイスのクッションみたいなヤツの間に挟まってたんだってさ。 思わせ振りな…

[rakuten:book:13023334:detail] 今月のうさぎはちょっと長いお話。コウキの元カノ登場。コウキは顔がコウキママに似てきたけど、性格は大吉ソックリでちょっと面白い。 りんちゃんは相変わらず、大吉に金銭面で迷惑かけないようにしてる所が愛おしい。 大吉…

KTCC復活?!

えぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ロッキンノンずるいっすよ。キック2曲だけ復活って。 クレ バの呼び込みとかも素敵過ぎて震えるわぁ。テレビ放送して下さい。。。 イツナロウバでのクレ バと雄志君のアレが見たいんですよ。アレが。…

つ〜か〜れ〜たぁ〜。

初日から残業って。。。参った。でも、あの会社本当に居心地良いなぁ。 残業の前に休憩って何よぉ。w まぁ、入力とかPC前に居るのがほとんどだからって事は解るけども。。。(苦笑)そんな休憩よりもネクタイを!!!w この暑い中で一人だけ白シャツにネ…

ふぅ〜。

怒涛の3日間がやっと終わったよ。 私達がやる仕事は今までやっていた部署から移管してやる仕事で一緒に働く社員さんもまだ一ヵ月しかやってない仕事でみんな不安が一杯の中でたった2日と言う研修で来週から本格的に稼働予定。 どうなるんだろうか。4人で…