2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一郎君がはじめてハンドマイクで歌ったって言ってた。 小出君の声も好きだからこの二人がコラボなんて!!! やっぱり、小出君のが声が若いねぇ。wそういえば、小出君と唱君のついったのやり取りがバカみたいで面白かった。

GLORY HILL 2010 『Stay Blue』TOUR

こっちも待ってましたの[Champagne]が対バンって事で行ってきました。・EGNISH(間違ってたらすみません、シャンペソの所から頂いてきたので。。。) 地元のバンドだったのですが、クオリティ高いバンドさんでした。今時の若い子が好きな系統だよね。 ただ、ドラ…

Shake Do!! -Vol.08-

最近、お気に入りのHalf-Lifeが出るから行ってきました。 Half仙台に来過ぎでちょっと面白い。・アルガママ 時間間に合わず未見です。。。 ・the strange drama こちらのバンドも最後の方しか聴けなかったので。。。 ドラムがシュノーケルの子だって事しか覚…

うひひひ。

バナナ炎 vol.5 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2010/05/12メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (5件) を見る地元でトークショー&握手会が有るって聞いた即効で買ってきた。 この5巻は鈴木拓氏がゲストで本当にDVD観ながら爆笑…

井上雄彦 最後のマンガ展〜仙台版〜

行ってきました。 今度はキチンと前売りも買って(苦笑 会場に着いてすぐに迎えてくれる壁画?!は井上さんが来仙して書いたというドでかい作品が。もう、それだけで鳥肌モノです。そして、会場に入るとバカボンドの最後?続き??らしいマンガと墨画で構成…

サカナクションがS○A○に楽曲提供かぁ〜。。。取り敢えず、CD貸して下さいとお願いはしておいた。髭ちゃんのBUCK-TICKってかあっちゃんへの提供みたいなのなら素敵なのになぁ。