2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

聖☆おにいさん(5) (モーニング KC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/05/24メディア: コミック購入: 31人 クリック: 577回この商品を含むブログ (310件) を見る4巻で失速感を感じた自分を叱咤したい。5巻は面白かった。最初から吹いたね。…

東のエデン 劇場版II Paradise Lost

コレで色々解決って事なのかな?? う〜ん、なんかモヤモヤが残っちゃうなぁ。だってさぁ、滝沢君は森田さんでしょ?w

拝啓。皆さまアーティスト: plenty出版社/メーカー: headphone music label発売日: 2009/10/21メディア: CD購入: 3人 クリック: 32回この商品を含むブログ (29件) を見る好きになったら全部集めたいんです。 これが若干20歳の書く曲かぁ。若いって大変だな…

うっかり

まだまだ大丈夫と思ってたら後2週間で終わってしまうから 早く行かなくちゃと思って行ったら ま さ か の全館休館日。。。。。来週また出直します。とりあえず、写真だけは撮ってきました。 横に居るのが人ですね。もちろん知らない人。。。すみません。。…

吉田戦車が連載してる『まんが親』が凄い面白い。母目線は色々あって、どれも面白いとは思うけど父目線でしかもあんまり溺愛ぶりを発揮して無い所が好き。 切り取って保存しておきたい位に。

アリス・ワンダーランド

やっと見てきた!!!! ティムはやっぱりネ申だわぁ。 3Dで観たのですが、3D凄いねぇ。あれは3Dがオススメです。 アリスが森の中とか走ってる時の背景とか震える位に素晴らしかった。ただ、『鏡の国のアリス』を全く読んだ事が無かったので赤白姉妹や…

シャッターアイランド

どれが本当でどれが嘘なのか全くちんぷんかんぷんでした。。。 私ってバカかも知れない。まだ、見て無い人にラストは言わないでくださいって言われてもなんて伝えればよいのか分からないよ。。。(苦笑

宣言通り、plentyのライブに行ってきました。 sleepy.abとの2マンでした。 sleepyも名前だけは知っていたのですが、予備知識無いまま行ってみました。・sleepy.ab 名前通り、眠たくなっちゃうような(良くも悪くも...)音でお天気の日に野外で聴きながら昼…

マンガ読まないで行ってみた。 高良君の眼鏡とあおいちゃんの黒目に勝てる物が有るなら教えてほしい。 あおいちゃんの歌がそんなに上手じゃない所が良かった気がする。さて、マンガ読んでみるかねぇ。てか、今年見たい映画とか気になる映画に高良君が軒並み…

少女 (ハヤカワ・ミステリワールド)作者: 湊かなえ出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2009/01/23メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 176回この商品を含むブログ (160件) を見るとりあえず、『告白』の前にどんなもんかと読んでみた。 伏せんとかが最後には…

CD買うまでの数日間はiPodにムービーをぶち込んで聴きまくってました。 ライブが早く見たい。ツアーやってくれないかなぁ。 こちらは今週末にライブいったる。 こちらも6月にライブ行く予定。