2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ご飯。

何もしてないパラサイトシングル(懐かしい!!!w)でしたが、そういう訳にも行かないのでちょこちょこご飯を作ったリ洗濯したりはしている訳ですが。。。ご飯作るって大変だ。作る事に苦痛を感じる事は無いんだけど、何を作って良いのかが浮かんで来ない…

Beyond The World(DVD付)アーティスト: TOKYO No.1 SOUL SET出版社/メーカー: tearbridge records発売日: 2009/03/04メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (34件) を見るこれも知らないうちに。 DVD楽しみだ。早く届かないかなぁ。

聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/03/23メディア: コミック購入: 39人 クリック: 190回この商品を含むブログ (572件) を見るいつの間にか新しいのがっ! 帰る途中読んだら笑そうになったからガマンした。RO…

GOTH

最終日にコソッと行って来ました。しかも、レイトショーだよ。。。ちょっとネタバレ?!が有りますですので。

GO TO THE FUTUREアーティスト: サカナクション,山口一郎出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2007/05/09メディア: CD購入: 8人 クリック: 176回この商品を含むブログ (185件) を見るライブに行ったら、今まで以上に大好きになって買ってし…

ホノカアボーイ

今日は代休だったので、友達と映画を。 ポイントが貯まったので、何を見るか悩んで(友達はヤッターマンって。。。)ホノカアボーイに。 岡田君の主演作だしねぇ。なんて、思いながら観に行って来ました。優ちゃんは彼女の役だったんだけど、今までに無いぐらいの…

サカナクション&電話ズ

行くのを直前まで迷ってたんですが、私がライブに行ったり遊んだりしなくなったからと言っておかんの具合が良くなるわけじゃないし、普通と違う事をする私って変だよなぁ〜と思い行ってきた。 行って良かった。今年初ライブだったけど、本当に楽しくて良いラ…

ピースオブケイク 5 (5) (Feelコミックス)作者: ジョージ朝倉出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2009/02/07メディア: コミック購入: 2人 クリック: 24回この商品を含むブログ (52件) を見るパティスリーMON 10 (クイーンズコミックス)作者: きら出版社/メーカ…

母が昨日、緊急入院しました。 昼間に右半身が痺れ出して、おかしいと思い父親に連絡して父親が家に戻ってみると動けない状態だったので救急車を呼んだそうです。 そして、そのまま脳外科へ運ばれICUへ。今もまだICUで治療中です。今すぐ、命に関わる危険性…

あぶなかった!

クドカンの文学館での特集を来週までだと思ってたら、今日で最終日だった! あ〜、良かった。沢山の展示物があったわけではないのですが、中々面白い展示でした。 中学生の時に新聞に載った切り抜きとか、生脚本だったりレアなモノも見れて良かったです。そ…

[rakuten:book:13150283:detail] 先月号からちょっと買い始めたのですが(うさぎの続きが早く読みたくて・・・w)、ヤ/マ/シ/タ/ト/モ/コさんと言うマンガ家さんの連載が始まる号だったみたいで扉絵に「今話題の〜」みたいな文句が書いてあって調べたら『こ…

ふぅ〜・・・

グチ