GOTH

最終日にコソッと行って来ました。しかも、レイトショーだよ。。。

ちょっとネタバレ?!が有りますですので。



奏多んはちょっと見ないうちに大きくなってたなぁ。でも、相変わらず細っちくて折れそうだったw
夜(夕)ちゃん役の子が可愛くてキレイでぴったりだった。

内容自体は埋められちゃう話が無かったからちょっと残念。あのお話しが好きだったから。
リストカット殺人がメインで、犯人は先生じゃなくてカフェ店長。

で、やっぱり圭史兄さんは犯人役だったわ。悪人顔だからねぇ。。。本当は穏やかで紳士なのに(苦笑
でも、カフェ店長だったからカフェエプロンとか白いシャツとか超似合ってたよ。

そして、奏多んの白シャツにネクタイの制服姿が本当に萌えでした。

映画館に衣装が飾られていたんだけど、写真を撮るの忘れました。。。でも、制服自体高校生男子が着るにしては小さ物だった気がします。身長も大きくなって気がしたのに、細いからだよねぇ。。。羨ましいよ。。。w