2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハルフウェイ

岡田君だから見に行って来た。 北乃きいちゃんがとっても可愛い女子高生なんだけど、段々とウザくなって来て途中で嫌になりそうだった。。。(苦笑 多分、今の子が見たら『わかるっ〜!!!!』ってなるんだろうけど、おばちゃんな私にはそんな事を言う彼女…

ヘブンズ・ドア

観て来た。 仕事終わりでダッシュで遠い映画館へ。 そこでしか公開して無いから。。。長瀬が余命1日か2日ぐらい(本当は今すぐ死んでもおかしくないって言われてる)で、福田さんが余命一ヵ月で福田さんが海を見ないまま死ぬなんてって事で二人で海へ向か…

赤さん

五ヵ月の赤さんと触れ合って来ました。超可愛かったわぁ。 てか、パパにそっくりで本当に笑ったよ。笑った顔がパパとウリ二つ。DNAって凄いw基本的に泣かない子でグズったりしても抱っこすればすぐに笑顔になる良い子でした。ママが居ない時は私が抱っこし…

真心一座身も心も『流れ姉妹 たつことかつこ〜獣たちの夜〜』

行ってきました!久しぶりに舞台。やっぱり、舞台は良いなぁ。とりあえず、ラバーの中村君が超可愛くてかっこ良くておばちゃん胸キュンでした (でも、オフィシャルの写真はあまり写りが良く無い。。。本物は相当可愛くてカッコいい) 千葉さんズルイ!!!…

UNICORN

もう、テレビに出まくりで本当に嬉しい。 そして、あの遊び心を忘れて無い感じが本当に大好きだなぁ。みんなお揃いの衣装って!笑えちゃうぐらいに可愛らしい集団だなぁ。 特番があったみたいですが、もちろん仙台での放送は無くて見れて無いんですがそんな…

もう、心が荒んでいるから行くかどうか迷ってた舞台を見に行き、友達の赤さんに会いに行く事にした。そんなマネーがどこに潜んでいるのだって事は気付かないフリして思いっきり遊んで来たいと思います。高速バスで日帰りなんて強行手段は久々なので今からド…

ユニ出演・・・感想とか。

・王様のブランチ いやぁ、なんでおっさん5人がキャッキャ言いながら遊んでる姿があんなに愛おしいかなぁ(苦笑)キャーキャー言われたいってw民生は言われてるだろうに。この番組で初めてテッシーがしゃべってた!後はEBI君がいつ話すかだけだなw阿部…

シャンブル【初回生産限定盤】アーティスト: ユニコーン出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2009/02/18メディア: CD購入: 23人 クリック: 194回この商品を含むブログ (346件) を見るもう、15年経ってるって言うのが嘘のように全く変わって無いユニ…

はてなネイル出し

もう、人差し指が大変な事になってるのと中指がスカルプで補強して貰ったのに剥がれてくると言う奇妙な現象が起こったのでお直しに。 亀裂部分はザックリ切って貰ったら子供みたいな爪になったのでキラキラにして貰ったらさらに子供みたいになってしまった。…

仕事の壁にぶち当たってます。。。 本当に自分の出来無さ加減に涙が出そうな位。 なんで、こんなに出来ないんだろう。集中力が無さ過ぎる! もっと集中してやらないと。そして、全て信じてはダメだ!!全て疑ってかかれ!!!(人間関係とかじゃないですよ。…

ONE DROP(初回限定盤)アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2009/02/11メディア: CD購入: 3人 クリック: 7回この商品を含むブログ (41件) を見るいそいそと買いに行って来ました。 やっぱり、カツンはこういう勢いがあるのを歌っ…

お食事会

会社の仲良し女子と仲良しになりたいって思ってる女子(私が一方的にw)6人で御飯へ。 21時までには帰りたいって言う女子(もちろん、メイちゃんの執事の為ですw)も居て、全然余裕だってみんなで話してたのに気付いたら22時だったよw もう、笑いす…

・ヘブンズ・ドア http://h-door.jp/ ・ベンジャミン・バトン http://wwws.warnerbros.co.jp/benjaminbutton/ を観に行く! ノン子36歳(家事手伝い)と青い鳥見逃して本当に後悔・・・ 魔法遣いに大切なこと(http://www.maho-movie.com/)も忘れないよう…

ドールズ 月下天使作者: 高橋克彦出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/09/26メディア: 単行本この商品を含むブログ (3件) を見る今からこれを読む予定なんだけど、あまりの厚さに見ただけでグッタリして来ました。面白いんだけど、面白…

WAO!【初回生産限定盤】アーティスト: ユニコーン,阿部義晴出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2009/02/04メディア: CD購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (139件) を見るDVDはアルバムを手に入れてからじっくり見たいと思います。kissア…