WAO!【初回生産限定盤】

WAO!【初回生産限定盤】

DVDはアルバムを手に入れてからじっくり見たいと思います。
kiss

kiss

honey(初回限定盤)(DVD付)

honey(初回限定盤)(DVD付)

この可愛い子ちゃんは誰??って思ってたらスーちゃんだよ!(たぁ君とCHARAちゃんの娘の菫ちゃん)
スーちゃん超可愛いんですけども。CHARAちゃんにも似てるけど、目の色とかはたぁ君に似てるんだろうなぁ。色素が薄い感じとか。てか、本当に可愛いわぁ。将来楽しみだよねぇ。
シンシロ(2009年2月末迄期間限定生産価格盤)

シンシロ(2009年2月末迄期間限定生産価格盤)

Nice Middle(初回限定盤)(DVD付)

Nice Middle(初回限定盤)(DVD付)

キョンキョンバージョンのInnocent Loveが本当にヤヴァい!!!!!
何コレ、涙止まらない。これって、女子側から見た歌だからキョンキョンの声が凄いジャストでハマり過ぎてて本当に切なすぎる。俊ちゃんのInnocent Loveもモチロン素敵だけど、キョンキョンのが同じ女子(同じって一緒の括りにしちゃってスミマセン)だから感情移入し易い。

ありふれた 愛だけど 私には幸せすぎでした


おかしくって ばからしくって ありえなくって 笑った
いとおしくって せつなくって くるしくって 泣いた
たった一つの 居場所だった あなたの肩 消えたの
さりげなくて やさしくて もう 忘れたいのに

この歌詞をキョンキョンの声で歌われてると本当に切なくなって来る。てか、なんて良い歌なんだろう。。。