2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物。

アウトレットのバーゲンへ。 何時もの如くワンピースを・・・しかも、今回は今まで手を出さなかった緑&茶色とか買っちゃった!ストールも黒やピンクやらばっかり買ってたせいか、ターコイズブルーに心奪われました。そんな色を買った事ないから凄く考えたけ…

モツ鍋

お友達のちょっと遅い誕生会も兼ねて美味しいと評判のモツ鍋屋さんへ。 超美味しかった。モツはちょっと苦手だったのだけど、そんな気持ちも無くなるくらいに美味しかった。 モツ自体がプルンプルンでコラーゲンの塊って感じだったし、野菜も美味しくてお腹…

UNICORN

まさか、動いてる5人を生きてる内にまた目にする事が出来るなんて!!!(大袈裟w)『WAO』はもう本当に演奏してる5人がずーっと笑顔だったから見てるコッチも笑顔だった。なんだろう、本当に自然にユニに戻ってるよ。一人一人で色々やってきてキャリ…

うさぎドロップ 5 (5) (Feelコミックス)作者: 宇仁田ゆみ出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2009/01/22メディア: コミック購入: 7人 クリック: 66回この商品を含むブログ (144件) を見る発売日間違えて覚えてたぁ!!!!!!!!!!!!!!!!! そのせい…

サカナクション

去年ぐらいにお友達に借りて聞いてたのですが、この間シャッフルで流れて来た時にテンションが上がり過ぎて速攻で友達にライブチケットの手配をお願いしてしまったw なので、3月に初サカナクション体験して来ます!どうやら、電話ズと一緒だから売り切れる…

新年会&会社

会社の新年会。年明けから島が変わって色んな人達とも仲良くなったので更に仲良しになる為に参加。もうね、笑いすぎて頬骨痛くなったから。笑いすぎたなぁ。 あの怖い社員さんも一緒のテーブルで色々突っ込んでおいた。最近はどこまで突っ込んで良いのか試行…

手紙 (りぼんマスコットコミックス)作者: 谷川史子出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/01/15メディア: コミック購入: 5人 クリック: 17回この商品を含むブログ (92件) を見るやっぱり、谷川さんのお話しはいいなぁ。 2話目の話しはサラッと読んだだけでも…

はてなネイル出し

やっと、お直し行けた!なんだかタイミングが合わなくてまたしても5本に亀裂(補修した所が更に亀裂が入った状態・・・)って言う最悪な状態の中でも最小限に食い止めていた私頑張った!w で、やっと長さも揃ってスクエアオフに出来るようになったので変形…

で、新しい仕事も覚えてるわけですが、新人さん3人と一緒にやっていて仕事のペースが全く掴めません。基本的に入力を専門でしてる訳なのですが普通にテケテケ打ってると1日で200件ぐらい入力出来るのですが、それはちょっとおかしいらしい(普通だと100…

えっ?!

細美のバンドギターのMasasucksって、あのマサ君?!うわぁ〜、ビックリだよ。 しかも、ベースがコウジ君だよ。豪華だなぁ〜。でも、マサ君が一番驚きだ(゜∇゜)

メガネ君

モノブライトのギターとドラムのメガネ君は最高だと思いますwメガネ+神経質そうな顔+アシメントリーな髪型と言う三種の神器。完璧ですね。

ヘタレ

実は小心者なんです。 なので、今日初めて架空請求が来てそんなモノが自分に来るなんて思って無かったので超動揺しました。どのぐらい動揺したかと言うと、お昼に食べたモノを戻しそうな位です(汚くてすみません。。。) 本当に恥ずかしい位に動揺してしま…

お友達の家。

半年ぶりくらいに行って来ました。 前回行った時は2歳になったばっかりだった子もおしゃべりが上手になってました。それでも、まだまだお兄ちゃんに比べると声が高くて小さくて可愛いのだけれどもね。 そして、念願のWiiをプレイして来ました。ワリオをやっ…

キサラギ

地方公演って仙/台も有るのかいっ!ちょっと、ビックリしたよ。 まぁ、本自体が面白いので観られるなら見たいので良かったかな。 この写真ヤヴァい。なに、あのヒゲッ。エロッ。 てか、その前にあのポーズなに?!w

当選

ツバかぶりは外れたけど、快適で2DAYS取れたので良しとします。 観られるだけで満足です。はぁ〜、15年ぶりにあのメンバーのライブが観られるなんて・・・

今日から新しい仕事に。今日はまずは研修って事で新人さん3人に交じって研修。研修中に色んな所にある書類の説明とかを聞いていたらみんなに『○○さん、何してるの??』って不思議な顔された。『えっ?!研修ですよっ!!』って答えるとみんな今気付いたっ…

WAO!【初回生産限定盤】アーティスト: ユニコーン,阿部義晴出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2009/02/04メディア: CD購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (139件) を見るシャンブル【初回生産限定盤】アーティスト: ユニコーン出版社/メ…

疲れた。

初日から残業って。。。てか、明日も忙しいのが解ってるのが本当にキツイ。何がキツイって手首が痛過ぎる。本当に泣きそうになる。今日の午前中はあまりの痛さに泣きそうになったよ。でも、頑張らないと明日で終わりだから。残る人に迷惑をかけないように、…

ユニ

私の青春だったUNICORNが15年ぶりに復活ですよ。ツアーもだってさ。 はぁ〜・・・あんなに一番復活なんてして欲しく無いって思ってたのが嘘のようにツアーに行く事を考えるとワクワクしちゃいます。復活って事はテッシーももう大丈夫って事だよね?…

バーゲン

初日に珍しく(休みは基本的に引き篭りな為)行って来ました。・パンプス ・かばん ・下着 ・くつ下(ブーツ用のモコモコした可愛いの) ・ワンピース ・ストール(赤紫チックなの買ったと思ったのに家で良くみたら思いっきり紫だった!照明怖いw) ・化粧…

新春はてなダイアリー書き初めキャンペーン2009年の抱負『愛 光 堂に行く!!!』なんか間違ってる気もしますがね(苦笑

あけましておめでとうございます。

今年も本当に下らない事ばかり書き連ねて行きたいと思います。 もし良ろしければ、これからもお付き合い下さいませ。 って事で、今年最初の驚き!! マッチャーとともさかりえちゃん離婚。うわぁ〜、本当にビックリした。 マッチャーが奥さんになっても『り…