UNICORN

まさか、動いてる5人を生きてる内にまた目にする事が出来るなんて!!!(大袈裟w)

『WAO』はもう本当に演奏してる5人がずーっと笑顔だったから見てるコッチも笑顔だった。なんだろう、本当に自然にユニに戻ってるよ。一人一人で色々やってきてキャリアも積んでたおっさん達なのに15年前と何も変わって無い(そりゃ、見た目や演奏力等などはモチロン素晴らしくなってるけども。。。)
解散ツアーの時は絶対に泣かないって笑って最後のユニを見るって思ってたから笑ってた思い出しか無くて、それなのに『素晴らしい日々』を歌ってる5人見たらなんでか涙出た。なに?!なんで???本当に嬉しくて懐かしくて、そして大・大・大好きな『素晴らしい日々』を聞けたからかな。川西さんのドラムの『素晴らしい日々』だったからかな。

5月が超楽しみだ。

そういえば、ユニの復活って本当に極秘だったみたいで、業界の中でも復活の噂すらなくて行き成りの発表で結構驚いたって言ってた。