うさぎドロップ 5 (5) (Feelコミックス)

うさぎドロップ 5 (5) (Feelコミックス)

発売日間違えて覚えてたぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!
そのせいで、いつも行ってる会社近くの本屋ではまさかの売り切れ。。。
ちょっと遠い本屋まで行って無事にゲットです。
これから、ちょくちょく中学時代のお話しとか出てくるから早く次が読みたい。
大吉とコウキママもうどうなっちゃうのかなぁ。
積極―愛のうた― (クイーンズコミックス)

積極―愛のうた― (クイーンズコミックス)

これ、いつも買うの忘れて、やっと買えた。てか、もしかして買ってたりしないよなぁ。。。(苦笑
flat (1) (BLADE COMICS)

flat (1) (BLADE COMICS)

ずっと気になってたマンガ。今日行った本屋で読めるようになってたからサラッと読んだらなんか好きな感じだったから買った。これは男子高校生と従兄弟の小さい男の子のお話し。小さい男の子が男子高校生に遊んで貰って嬉しいんだけど、それをハッキリ表現出来なくてもどかしい感じ。一人っ子でいつも我慢してるから自分の気持ちをきちんと言えない感じの子で凄いモジモジしてて可愛い。癒される。てか、男子高校生もお菓子作りとかしちゃうような子でほんわかしちゃう。当たりでした。
絵が苦手な人は苦手かもなぁ。