サカナクション

去年ぐらいにお友達に借りて聞いてたのですが、この間シャッフルで流れて来た時にテンションが上がり過ぎて速攻で友達にライブチケットの手配をお願いしてしまったw
なので、3月に初サカナクション体験して来ます!どうやら、電話ズと一緒だから売り切れるかもとの事。電話ズは名前すら知らなかったのでCD借りて来なくちゃだな。(ちなみに電話ズは正式表記ではありません。。。)

そう言えば、CHARAちゃんのラブラドール聞いたら洋次郎節たっぷりでニヤニヤしちゃった。あれを洋次郎君が歌ったら可愛いんだろうなぁ〜って(180近くある男子が可愛いはずが無いんだけど、洋次郎君は可愛いのです。)


今年こそアラバキ行こうかなぁ〜と思ったけど、なんか予定があるような気がする。きのせいかなぁ。。。