2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に本当に伝説のバンドだったと思うよ。 もう一生観れないのかと思うとなんだか不思議な感じだけど、観れないんだねぇ。 きっと、私が人生の中で一番観たライブはミッシェルさんでミッシェルさんを思い出すとその当時仕事が好きで頑張ってた自分も思い出…

浅野とすれ違い離婚…Charaに子供の養育権 俳優の浅野忠信(35)と歌手のChara(41)が25日、協議離婚したことをそれぞれの公式ホームページで発表した。 いずれも連名で「2人でよくよく話し合った末、これからも尊敬しあい尊重し合って行く…

http://ameblo.jp/higashimura/entry-10298292450.html コレ作ったのお友達なんです。関先生の下にチョロと見えてるのはごっちゃんです。 本当に東村さんが好きらしくて悶絶しておりました(笑)

久々に、

コレ欲しい。ロボ可愛いおかえり! ちびロボ! ハッピーリッチー大そうじ!出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2009/07/23メディア: Video Game購入: 9人 クリック: 103回この商品を含むブログ (30件) を見るこのシュシュも可愛いから欲しいんだけど、送料も入れる…

id:bunnybeeさん良ければ承認お願いします。

浅草観光

いつもTOKIOに行くのはライブだったり、舞台観劇だったりと予定がいっぱいいっぱいなのですが、今回は特に何の予定もないので友達と話合った結果ベタな観光をしようと話になり浅草へ。もんじゃ食べて、雷門で写真撮って、人形焼き買って、おみくじひいて、煙…

結婚式

行ってきました!結婚式。目黒の雅○園っていうかなり立派な所での結婚式。 建物の中に滝があったり川が流れてたりするもんだからビックリだったよ。式も披露宴も凄い楽しかった。あんなにバージンロードで爆笑してる新郎・新婦見た事無いし。 誓いのキスも笑…

セール

特に何が欲しいってわけじゃないのに、フラフラしてたらまたワンピース買っちゃった。。。 チェックのワンピと何を血迷ったのか、小さいスカルが全体に散りばめられたワンピ(ドコに来て行くんだろう)をかっちゃったよ。それも、会社でお友達に話したらみん…

いけちゃんとぼく

いけちゃんとぼく作者: 西原理恵子出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/09/01メディア: ハードカバー購入: 12人 クリック: 61回この商品を含むブログ (140件) を見るどうしても、時間が合わなくてセールをダッシュで見て、買って、ダッシュで映画館へ。 …

きーちゃん先生の事情(1) (KC デザート)作者: 丘上あい出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/03/13メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るきーちゃん先生の事情(2) (KC デザート)作者: 丘上あい出版社/メーカー: 講談社発売日: …

バーゲン

新しいピアスが欲しくて行ってみたものの、もうボディピでも6Gとか売って無いのね。困った。今、使ってるのも玉が片一方無くなったから困ってるんだけど売って無いとなると穴を小さくしていくしかないのかなぁ。 とりあえずは他の穴に入れるブルーのダブル…

ベルサイユのばら(5冊セット)作者: 池田理代子出版社/メーカー: 集英社発売日: 2003/08メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (44件) を見る最近、仲良しになってきた派遣仲間から借りる。面白いけど、文字が多い上にカタカナが多くて…