ベルサイユのばら(5冊セット)

ベルサイユのばら(5冊セット)

最近、仲良しになってきた派遣仲間から借りる。面白いけど、文字が多い上にカタカナが多くて中々読み進まない。私頑張れっ!w
bridge (ブリッジ) 2009年 08月号 [雑誌]

bridge (ブリッジ) 2009年 08月号 [雑誌]

とりあえず、買っておいた。w
野菜のあいうえお (オレンジページCOOKING)

野菜のあいうえお (オレンジページCOOKING)

そろそそ、ネタも尽きてきたのでアイディアを頂く為に買ってみた。
本当は『作ってあげない○ごはん』に乗ってる料理が美味しそうだったから買おうかと思ったけど、家族に作るのにこのタイトルは寂しすぎるって事で止めました。。。この子って若いのに凄いよねぇ。でも、彼氏が薄らだけど写っちゃってて万が一の事があったらどうするんだろう??(苦笑