2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クローズZERO

いやぁ、友達に借りて全然見てなかったのですが、いい加減みなくちゃって事で見ました。あぁ・・・もっと早く見れば良かったよ。小栗 旬君あまり好きじゃ無いのですが、けんじはカッコイイ。後は、リンダマンと新入生の子。新入生の子のお肌がプルンプルンで…

きゃ〜!!!!!!!!!!

にゃかやまさんがヒゲになってますよ。ヒゲですよ。しかも、モッサリ生やしてらっしゃいました。一体何の為?!NEOの撮影無いのか?!メガネで年齢不詳が売りでしょ??w(←多分、イヤ絶対に違う。僧正の舞台?いやいや、あれは来年だし。なんだろう?!…

id:hapinesuさん、もし良ければ日記読ませて欲しいです。

・パコと魔法の絵本 舞台を映画化って思ってどんなのになるのかな?!って不安だったけど、も〜!!!!!!!!!!!!中島監督最高です。あんなに舞台を忠実にしてくれてて、CGで見せられる所を上手に役者と混合させてて、子供が見ても絶対に楽しいはず…

生まれた!

妹的存在なお友達にお子ちゃまが生まれました。旦那さまにソックリな男の子だって。プププッ。 早く会いに行かなくちゃ。しかし、初産なのに超安産だったみたいだよ。 だって、今日の朝までミクってたのに夜には生まれてたもん。 はぁ〜・・・あの子がママか…

またしても、

やさぐれぱんだ〈1〉 (小学館文庫)作者: 山賊出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/09/06メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 20回この商品を含むブログ (81件) を見る今更だけど、文庫になったから買ってみた。 バスとかで読んだらクスッとか笑っちゃいそう…

今週と来週はお休みがあって嬉しい反面、仕事が忙しいのが予想つくから嫌だ。 でも、来月から3人の内誰かが他の仕事に移るんだよねぇ。ちょっと、寂しい。 だって、仕事出来ない人は別としてもう1人に子とは仲良しさんだし、 社員さんとも仲良しさんになれ…

Mステ

カ エラちゃんが出てますたね。前回の曲は卓球の曲でテクノだったからバックバンド無しだったから今回も期待して無かったら出てたよ!我らが大ちゃんがっ!!いやぁ、超髪伸びてるなぁ。本当に長すぎるわぁ。てか、すっげ〜楽しそうにギター弾いてらっしゃい…

そして、

久しぶりにバインでも聞くかと思ってレンタルショップへ。え〜・・・いつから聞いて無いんだろうか?!ってぐらいだからなんと無くで選んで来ました。そしたら、田中君の声?歌い方が変わった気がして誰?!と思ってしまった。 この間、見た時は昔と変わらな…

なんだかんだ迷って、黒を連れて帰ってきた。本当に紫&青の色物で迷ってたんだけども、最終的にシルバーと黒で迷って迷って迷って黒にしました。実際は黒は黒って言うよりダークグレーな所に惹かれました。 横にすると画面も横になったりして面白い。 動画…

今更、

バカボンド借りてきた。時代物苦手なんですよ。 だから、よしながふみの大奥も読むのが億劫なんですけどもね。。。 とりあえず、三連休で読んでみますっ!

迷う。

うっかり、先週ぐらいに買っちゃいそうだったけど、買わなくって良かったよ。。。(苦笑 さてと、今度は絶対に買っちゃる。何色買おうかなぁ。 9色展開中4色まで絞った!後は決めてお店に迎えに?!行くだけだ♪ちなみに、新機能の『シェイクでシャッフル』…

あ〜・・・気付かないフリしてたけど、日曜日でエル レの活動終わったんだねぇ。ずっと知ってたクセになんでもっと早く聞かなかったんだろう。って、今更思っても仕方が無いので一日も早い再始動を期待して待つだけだねぇ。(靖幸ファンだから待つのなんて慣…

いい加減、

グーチグチグチグチ・・・畳みます。

グーグーだって猫である

初日の先着100名にメイキングDVDが頂けるって事で早起き?!して行って来た。DVDはギリギリで貰えたぁ。良かった。座席は補助席だったけど、ちょうど見やすい位置だったから文句無し。 内容は全く知らずに行ったのですが、猫メインのお話じゃ無いの…

四つの嘘

久しぶりに見たけど、やっぱり永作さんは可愛いのぉ。 そして、このドラマの研修医がメガネ男子ばっかりなのですよ。 医者でメガネってどんだけ付加価値(メガネ+白衣=最強)付ければいいんじゃいっ!w

SWITCH vol.26 No.9(スイッチ2008年9月号)特集:松山ケンイチ[動くマンガ2008]出版社/メーカー: スイッチパブリッシング発売日: 2008/08/20メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (17件) を見るマンガ特集みたいな感じだったから買っ…

素敵だ。

ウィルスミスって素敵だなぁ。サービス精神が素晴らしいよ。ハンコック観に行きたくなって来るね(・ω・)ノ