クローズZERO

いやぁ、友達に借りて全然見てなかったのですが、いい加減みなくちゃって事で見ました。あぁ・・・もっと早く見れば良かったよ。小栗 旬君あまり好きじゃ無いのですが、けんじはカッコイイ。後は、リンダマンと新入生の子。新入生の子のお肌がプルンプルンでキレイだな〜って関係無い事で感心してしまったよ。
今度は三浦春 馬が出るだよね?あれに出てる人ってみんな演技上手だからあの子だけ浮きそうだよ。
エンケンさんと重松さんが超絶に素敵過ぎた。オッサンかっこいいよ。
音楽も硬派で良かった。横 道坊主は名前はずーーーーーっと知ってたけど、初めて聞いた気がするなぁ。そして、チバの声をチバだと気付けた私の耳もまだまだ捨てたもんじゃないな(笑)

クローズZERO スタンダード・エディション [DVD]

クローズZERO スタンダード・エディション [DVD]