きゃ〜!!!!!!!!!!

にゃかやまさんがヒゲになってますよ。ヒゲですよ。しかも、モッサリ生やしてらっしゃいました。一体何の為?!NEOの撮影無いのか?!メガネで年齢不詳が売りでしょ??w(←多分、イヤ絶対に違う。僧正の舞台?いやいや、あれは来年だし。なんだろう?!何も無いからヒゲか。
長塚さんもいよいよ来月から留学だしねぇ。1年は本公演なしか。てか、今の時期にFC更新の人って悩むよなぁ。本公演無いならチケ優先もお土産も無いしねぇ。(阿佐スパは本公演の時にFC会員証を見せるとお土産と公演ポスターを貰えるのです)来年の4月に更新だけど悩むわぁ。
最近は、本公演の時に次回の本公演のお知らせも無いから寂しいっす (ちょっと前までは本公演の時に次回の本公演の日程やらが必ず発表されていたのです)piperやらイケ テツ色々好きだけども、やっぱり根っこは阿佐スパなので本公演が少なくとも1年は観る事が出来ないのがさびし過ぎる。でも、ヨーロッパ留学で色んな物を吸収した長塚さんが描く世界観も楽しみなのも本当。色んな事を吸収してまた凄い舞台を魅せて欲しい。