グッチグチグチグチグチグチ


仕事が限界だ。どうにもこうにも忙しくて、全然ヒマな時間が無い。のに、仕事出来ない人は出来ないだけじゃなくて周りの空気すら読めないと来たもんだ。仕事のスピードが遅いとかはもう仕方が無いと思うんだけど、それに胡坐をかいて努力しない人が嫌いです。その人は二ヶ月前から全く進歩してません。未だにマニュアルを見ながら仕事してる・・・そして、確認が必要な事をスルーして、どうでも良い事をお客さんに電話してまで確認してる(意味が全く分かりません。そんな電話貰うお客さんもビックリだ。誰でも名前を知ってる大企業で良かった)
更に、今日は目の前で社員さんに私が悪者みたいな言い方をされた。。。

私『あのぉ〜、この○○だけじゃ分らないんですけど?(棒読み)』
出来ない人『昨日の時点では確認できなかったから○○って書いたんだけど(ちょっと怒)』
私『じゃ、××と同じように処理すれば良いんじゃいですか?そうして、くれないとわかりません。(棒読み)』
出来ない人『うん、分かった。次からそうする』

と言う会話の後すぐに目の前で私に聞こえるように社員さんにこんな事を。。。

出来ない人『昨日、画面に反映してなくて○○って書いたら、分から無いって●●さん(私)に言われました!私はどうすれば良いのですか?(怒)』
社員さん『それは××と同じように書いて下さい。それで、分かるとおもうんだけど・・・』(←私と同じ答え、しかもこの社員さんは超優しい。)
出来ない人『えっ?!そうなんですかっ!!!!わかりました。』(初めて納得したような感じ)
って!!!!!!!!!!!!!!!
バカにするのもいい加減にしろっ。もう、こんな人のお守するの嫌だ。更新しないで辞めるって言ったりしてたクセに更新してるしっ!!!!!意味分からん。てか、来月になってこの人と2人だけとかになったら死ぬ。てか、辞める絶対に。