グーグーだって猫である

初日の先着100名にメイキングDVDが頂けるって事で早起き?!して行って来た。DVDはギリギリで貰えたぁ。良かった。座席は補助席だったけど、ちょうど見やすい位置だったから文句無し。
内容は全く知らずに行ったのですが、猫メインのお話じゃ無いのですね。

一応、ネタバレしてるかも知れないので・・・


ちょっとウルッと来た。そしたら、周りでもグズッってる人が結構居た。そうだよねぇ、あれは女子としてはショックだし、共感しちゃうよねぇ。。。

キョンキョンが可愛すぎたぁ。キョンキョンも永作さんと同じくらい可愛らしいよなぁ。そして、そのキョンキョンに更に輪を掛けて可愛かった加瀬君。なに、あの役。超キュートな役でやんの。森三中の三人も良かったなぁ。もう一人の人は嫌いなので書きません。あの人が出て無ければもっと良い映画だったのになぁ。