いい加減、

グーチグチグチグチ・・・畳みます。


ちょっと、前には書かないって書いたのにもう我慢の限界がやって来たよ。。。

もうどう接して良いのか分らなくなってきたよ。よーい、ドンで3人で始めた仕事だったのに1人だけがどんどん遅れて行ってる。それを本人だけが気付いていない・・・しかも、私ともう1人の子の事を凄く仕事が出来るって言うんだけど、違うんだよ・・・君が人一倍仕事が出来ないだけだよって言ってあげたい。(性格わるっ!)
なんだかねぇ、その人は間違いを指摘されてもそれを認めないんだよ。挙句に間違いを訂正してる途中で『今考えたら解った。』って遮って答えるの。なんで、今だと解ってさっきは解らないんだよっ!と突っ込みたい。(しかも、解ったって言ったクセに次の日になるとまた同じ間違いを平気でしてる。)まぁ、怖い社員さんに突っ込まれてたけども。。。(苦笑)
そして、月曜日&火曜日はメチャメチャ忙しいの解ってて、それは私が当番の時ももう1人の子が当番の時もそうだったんだけど、その人が当番の昨日は疲れたアピールが凄かった。しかも、全然忙しくないレベルなのに・・・こんなんで繁忙期になったらどうするんだろう・・・繁忙期は違う部署で仕事をしてたい。それが無理ならメンバーが違う事を祈るばかりだわ。
時給がそんなに良い訳では無いのが一人暮らしのその人は生活がちょっと苦しいって話を別な人にしていたらしいんだけど、時給の前に違う部署に移った後の仕事量にその人は間違いなく苦しくなると思う。そして、そんな人と同じ時給って思うだけで辞めたくなって来る。(本当に性格悪っ!!)