なんだかんだ迷って、黒を連れて帰ってきた。本当に紫&青の色物で迷ってたんだけども、最終的にシルバーと黒で迷って迷って迷って黒にしました。実際は黒は黒って言うよりダークグレーな所に惹かれました。
横にすると画面も横になったりして面白い。
動画を見るには画面が小さいかなぁ?!と思ったけどそんなに気にならない。
早速、everydayを入れてみました。(配信を知るのが遅くて最終日しか取れなかった・・・)
音に関しては全くの無知なので良いのかどうかわかりませんが、私は好きな音質なので良いです。

そして、新機能のGeniusが面白い。へぇ〜って感じで聞き入っちゃうよ。
式日で作ってみたらこんな感じに仕上がりました。