浅草観光

いつもTOKIOに行くのはライブだったり、舞台観劇だったりと予定がいっぱいいっぱいなのですが、今回は特に何の予定もないので友達と話合った結果ベタな観光をしようと話になり浅草へ。

もんじゃ食べて、雷門で写真撮って、人形焼き買って、おみくじひいて、煙浴びて、参拝して、色々お参りして、ラムネ飲んで、最中アイス食べて、手ぬぐいのお店みて、雑貨屋見て苺のハンカチと可愛い熨斗袋買って満足して帰ってきました。

東京駅地下は凄いねぇ、でもFairycake Fairのお店はすいてました。やっぱり、あの小ささであのお値段はちょっとって思うからなのか、熱くなってケーキって!!!って感じだからなのかは分かりませんが。

ちなみにまめぐいでお友達のお土産にまねき猫と季節限定の金魚の飴ちゃんを買って帰ったらとても喜んで頂けました。あそこはお土産にピッタリだねぇ。