ユニ

私の青春だったUNICORNが15年ぶりに復活ですよ。ツアーもだってさ。
はぁ〜・・・あんなに一番復活なんてして欲しく無いって思ってたのが嘘のようにツアーに行く事を考えるとワクワクしちゃいます。復活って事はテッシーももう大丈夫って事だよね??ユニは本当に全員好きだったなぁ。好き過ぎて川西さん(どうしても西川さんって呼べない)が脱退する時に泣いたもんなぁ。だから、解散ってなった時は逆に冷静だった気がする。ユニが大好きだったせいでソロは本当に興味が無くて民生ソロはCDすら買って無いなぁ。唯一買ったのがEBI君ぐらいだ。それでも、ライブには行かなかったし。

山形初日ってそんな事するのUNICORNしかいないってって笑ってしまった。なんか、全然変わって無くて本当に嬉しい。やっぱり、マネは原田さん(社長)と銀ちゃんだよね??違うのかなぁ。どっかでチラッとでも原田さん見れたら嬉しいなぁ。
とりあえず、地元2DAYSはチケ取れますように!!!
出来れば、ツバかぶりで!!!!
(てか、GWにぶつけないでくれよ。。。倍率上がってしまうじゃん。。。そして、もうみんな大人だから絶対にツバかぶりで申し込むよねぇ〜)