バーゲン

初日に珍しく(休みは基本的に引き篭りな為)行って来ました。

・パンプス
・かばん
・下着
・くつ下(ブーツ用のモコモコした可愛いの)
・ワンピース
・ストール(赤紫チックなの買ったと思ったのに家で良くみたら思いっきり紫だった!照明怖いw)
・化粧品

と、まぁ結構勢いで買っちゃったりもしましたがね。
支払がねぇ。。。てか、今月のカード支払が8万って!!!!!!!!
どっからそんなお金を捻出しろって言うんだよ。。。はぁ〜。。。

後は、時計が欲しい。
[rakuten:webtrade:10009340:detail]
[rakuten:10keiya:10102016:detail]
この2個で迷ってます。
白いのも可愛いけど、ピンクでデジアナってのに凄い惹かれる(デジタル3分早め、アナログ時間通りで使いたい。仙台人は仙台時間で動くから・・・)
まぁ、Baby-Gって歳でも無いのですが良くぶつけたりするし、アクセサリー感覚じゃなくて本当に時間を知る為に使うのでしっかり時間が解るモノが欲しいのです。まぁ、もっとお高いブランド品とか買えればいいのですがねぇ。。。


ちなみに、初詣で引いたおみくじは大吉でした!