で、新しい仕事も覚えてるわけですが、新人さん3人と一緒にやっていて仕事のペースが全く掴めません。基本的に入力を専門でしてる訳なのですが普通にテケテケ打ってると1日で200件ぐらい入力出来るのですが、それはちょっとおかしいらしい(普通だと100件前後らしい・・・)別に自慢じゃなくて困ってるのです。なぜなら夕方になるとその日に入力したデータを交換して照合するからです。みんな100件も入力していない中で一人だけ量が多いと照合の時に時間がかかるからどの位が適切なのかまだ掴めない。先輩達にも普通はそんなに入力出来ないから魔法使ってるとか言われるし。。。(先輩曰く、凄いスピードで打ってる様な音もしないし、みんなでゲラゲラ笑いながら話してるのナゼって感じらしい)
まぁ、新人さんに比べれば出来て当たり前なのは解るんだけど、他の新人さんが本当に適当過ぎて件数すくないのに照合に超時間がかかる困る。(訂正してあるからそれを指摘したら自分が訂正した事すら忘れていて、私が勝手に直したんだろう的な言われ方で本当にビックリした・・・)まぁ、1から始める人達には多分全く理解出来ない書類だから仕方が無いのですがねぇ。。。
別にそれ以外は毎日ゲラゲラ楽しくやってるからいいんですけどね。(てか、周りから見るといつも話してばっかりで仕事してるのかよっ!って思われてるみたいですが、仕事はキチンとしてるから特に何も言われない。けど、明日からは気を付けよう思ったりしてみたりして)