お友達の家。

半年ぶりくらいに行って来ました。
前回行った時は2歳になったばっかりだった子もおしゃべりが上手になってました。それでも、まだまだお兄ちゃんに比べると声が高くて小さくて可愛いのだけれどもね。
そして、念願のWiiをプレイして来ました。ワリオをやったんだけど、面白いねぇ。その横ではアドバンス用のコントローラを持って真剣にプレイしてる(フリですよw)2歳児が可愛かった。

お兄ちゃん(小2)はもうしっかりお兄ちゃんだけど、お店に行くまでに危ないから手を繋いでって言ったら素直に繋いでくれたけど、私の手が余りにも冷たかったので『もう終わりっ!』って言われちゃった。ご飯もちゃんと食べてくれてお母ちゃんが喜んでた(食が細くて周りの子に比べるととても小さいのです。。。)

久々にチビッ子に囲まれたせいか、家に帰って来たらマックスで調子が悪くて21時半には就寝。目が覚めたら朝の8時半でした。。。まだまだ、若いな。