真心一座身も心も『流れ姉妹 たつことかつこ〜獣たちの夜〜』

行ってきました!久しぶりに舞台。やっぱり、舞台は良いなぁ。

とりあえず、ラバーの中村君が超可愛くてかっこ良くておばちゃん胸キュンでした (でも、オフィシャルの写真はあまり写りが良く無い。。。本物は相当可愛くてカッコいい)
千葉さんズルイ!!!!!!って本気で思いました。あんな事されたらみんな好きになっちゃうよwてか、カーテンコールで中村君が言った
『地方公演で千葉さん
        をもっと女らしくします(笑)』

のセリフに千葉さんが本気で苦笑してたのが面白かった。

座席が前の真ん中の方だったので、あのシーンの後の褒めてって言ってる中村君の表情が見えなくて悔しかったぁ。絶対にあの時の顔はヤバかったはずなのに。見たかった。千葉さんの表情はバッチリでしたけども(てか、あのシーンだけは千葉さんがリアルにハニかんでる気がするw)

千秋楽って事で、ゲスト全員から一言づつあって中山さんがもっとこの役(あの役ですw)を自分に引き寄せたかったから名古屋までには自分のモノにしたいって力説してたけど、なんか間違ってる気がする。でも、そんな中山さんが大好きです。
そして!高橋一也TIME ZONEを歌ってくれたよ!!!!もう、大爆笑でした。でもね、中村君はキョトン顔だったよ。じぇねれーしょんぎゃっぷてヤツだねぇ。。。

そんな中村君が可愛いマッチャーは宣伝に使ってました。それも、中村君が出ない第4章のw
中村君に『第4章観に来て下さいって言って』って言ったら中村君は凄いね、空気を読みまくって超甘えた声&表情で第4章来て下さい(はぁと) って言ってたw 出ないクセにっ!w

物販部隊は小林さん・清順さん・村岡さんの3人でした。
小林さん&清順さんがTシャツを『寄って行って、見て行って、触って、冷やかして行って下さい!』って言ってる横でお淑やかにパンフを売っている村岡さんが素敵でした。