赤さん


五ヵ月の赤さんと触れ合って来ました。超可愛かったわぁ。
てか、パパにそっくりで本当に笑ったよ。笑った顔がパパとウリ二つ。DNAって凄いw

基本的に泣かない子でグズったりしても抱っこすればすぐに笑顔になる良い子でした。ママが居ない時は私が抱っこしたら機嫌直ったけども、ママがそばに居てグズった時は私じゃダメでした(苦笑)

知らない人(私)が1日居たせいか、興奮して今まで出した事の無いような奇声を発していて一緒に『きゃーきゃー』言ってたらママに二人で怒られましたwそして、そんな声を出してるUちゃんにママは本気でビックリしてパパに動画を送ろうと録画した途端に静かになるUちゃん。面白かった。

次に会うときは歯が生えてハイハイも出来るようになってるかなぁ。
超楽しみ☆