ヘブンズ・ドア

観て来た。
仕事終わりでダッシュで遠い映画館へ。
そこでしか公開して無いから。。。

長瀬が余命1日か2日ぐらい(本当は今すぐ死んでもおかしくないって言われてる)で、福田さんが余命一ヵ月で福田さんが海を見ないまま死ぬなんてって事で二人で海へ向かうお話し。

長瀬は演技上手だなぁって思ってたんだけど、今回は福田さんとジャレ合うシーン(兄妹って感じ)にちょいよちTOKIOの長瀬が出てたなぁ。福田さんはやっぱり可愛らしい女優さんですの。

そして、我らが長塚さん!!!本当にみんなビックリするぐらいの悪人顔ですの。なんで、あんなに怖いかなぁ。。。(苦笑)スーツをビシッと着こなしてカッコいいんだけど、ムカつく役です。大倉君がメガネ男子だったんだけど、有り得ないくらいに素敵でした。役柄はヘタレだったけども。。。w

ホスト役でニノが出ていて、ニノは今まで見た中で一番って言って良い位に可愛かった!髪型とか雰囲気とか全てが可愛すぎて胸がキュンキュンしたよ。