ハルフウェイ

岡田君だから見に行って来た。
北乃きいちゃんがとっても可愛い女子高生なんだけど、段々とウザくなって来て途中で嫌になりそうだった。。。(苦笑
多分、今の子が見たら『わかるっ〜!!!!』ってなるんだろうけど、おばちゃんな私にはそんな事を言う彼女は最低だよって思ってしまう。自分の為に夢を諦めろってなんでそんな事を平気で言えちゃうのかとかね。

最初の付き合い始めとかは超可愛いカップルだし、高校生に戻りたい!って思った瞬間もあったけど、岡田君の立場だったら微妙だなぁって。なんで、男子目線!って思ったけども。。。(苦笑

それよりも、ポスターとかチラシになってるシーンが1個も出てなくて凄い残念。ポスターとかチラシの二人は本当に可愛らしくてニマニマしちゃいます。

で、岩井さんと小林がプロデュースって事で画面の雰囲気とかは岩井ワールドなんだけど、脚本がちょっと弱いかなって。北川さんは映画ってよりもやっぱりドラマなんじゃないかなぁ。映画って言う2時間とかの中で表現するには凄く中途半端(まぁ、ハルフウェイがhalfwayって意味だからいいのかも知れないけどさ。。。)で、終わった時に『えっ?!』ってなったぐらいだもん。
あの最後のシーンは岡田君の顔も映すべきじゃないのかなぁ。きいちゃんだけだと、なんだかきいちゃんが凄いわがままな子だって印象しか残らなかったもん(私が感じただけですけど。。。)
で、岡田君はアレは天パなのかしら。一回坊主にしちゃったから天パになっちゃったの?!(小/栗/旬が坊主にしたら天パになったって言ってたから。)