ふぅ〜・・・

グチ

今日、前に隣りになった時にちょっとおしゃべりをしすぎちゃった人(もちろん、仕事の話しもしてますよ。。。)が隣りだったら、仕事の前に前から居る派遣の人に『あんまり話してばっかりじゃなくて、仕事してよぉ(笑)』と言われた。一緒に言われた人が『そんな事無いよぉ〜(笑)』って言ったら『ウソだよぉ。みんな言ってたもん』だって。みんなって誰?!ねぇ、誰だよっ!!!って思ったよ。何、人のせいにしてるんだよっ!って。てか、話しをしてた事は認めるけど、仕事してたじゃん!!仕事して無いで話ししてたなら言われても仕方無いけど、仕事は仕事でしてたのにそんな事を言われる意味が解らない。それも同じ派遣に、社員さんに注意されるなら解るけど。しかも、職場自体が全く話しをしちゃいけない環境とかじゃないし、自分だって話したりしてるのに。。。
てか、それから仕事の事で聞かなくちゃいけないのに聞こうとするとその文句言われた人が見える場所で聞くのも躊躇する感じになってしまった。いつも、大口ばかり叩いてる私ですが、実は打たれ弱いので本当に胃が痛くなるぐらいに凹んだ。でも、一緒に言われた人が『ただ、なんか色々言いたいだけだから気にしなくていいって!』と励ましてくれたのでなんとか1日頑張れたけど、なんか納得行かない。はぁ。。。