UNICORN

もう、テレビに出まくりで本当に嬉しい。
そして、あの遊び心を忘れて無い感じが本当に大好きだなぁ。みんなお揃いの衣装って!笑えちゃうぐらいに可愛らしい集団だなぁ。
特番があったみたいですが、もちろん仙台での放送は無くて見れて無いんですがそんなのはへっちゃらです。だって、15年前にもう一生見れないって思ってた人達をまた見られてるんだもん。そんなのへっちゃらですったら(苦笑)

・MJ
警官の格好。全く意味不明だよ。てか、EBI君と阿部が自由人過ぎて笑えた。

・めざまし
なんだろう、この衣装。僕らの音楽の時も同じ衣装だったね。てか、民生が買い取りたいって言ってた。w本当に買い取ってそうだなぁ。
EBI君が全く変わって無いって言ってたけど、観てるこっちもそれは凄く感じますって。wテッシーが120kgもあったのは本当なのかなぁ?!(ちょっと、前だけどテッシーが直接貰えたメイルの返事はとっても大事な宝物です。)

僕らの音楽
うほっ!テッシーがマリック時代だよ。ウける。やっぱり、民生はアイドルみたいだ。ヒゲとボイン歌ってた。最近は、WAO!かすばらしい日々かHELLOだったので単純に嬉しい。この歌と働く男はセットで聞くと切ねぇ。


そういえば、MGが6人もいるってちょっと面白いよね。メンバーより多いの。
でも、原田さんの名前がって良かった。社長になっても現役でMGやるなんて。。。
きっとユニだからなのかな?また、コンサート会場で原田さんも見かけたり出来るのかなぁ。