ユニ出演・・・感想とか。

・王様のブランチ
いやぁ、なんでおっさん5人がキャッキャ言いながら遊んでる姿があんなに愛おしいかなぁ(苦笑)キャーキャー言われたいってw民生は言われてるだろうに。この番組で初めてテッシーがしゃべってた!後はEBI君がいつ話すかだけだなw

阿部が氣志團を売れっ子にしたって言うナレーションは納得が行きません。だって、AXの時に両隣に女子侍らせててちょっと感じ悪かったし。。。
氣志團を売れっ子にしたのは間違いなく、明星さんだと思うから。あの人無くしてあの頃の氣志團は語れません。(今の氣志團は團の暴走を止める人が居なくてどうにもならん感じ)


・スマステ
バンドの特集(何の特集か忘れた)でデビュー前の映像が!
aybeBlueの歌詞が昔バージョン!!そして、民生がアイドルみたい(笑)

来週はMステ&僕らの音楽ですよ。