ホノカアボーイ

今日は代休だったので、友達と映画を。
ポイントが貯まったので、何を見るか悩んで(友達はヤッターマンって。。。)ホノカアボーイに。
岡田君の主演作だしねぇ。なんて、思いながら観に行って来ました。

優ちゃんは彼女の役だったんだけど、今までに無いぐらいのわがままでちょっと今時の女子の役で新鮮だったなぁ。(出演は少しだけ)

映画自体が本当にゆったりしてる感じでなんだか、気持ちが癒されました。
そして、ビーが作るお料理の数々が本当に美味しそうでお腹がとっても空いて拷問でしたw

そして、岡田君好きは見た方が良いかも。おちりが見れます。2回もねw

ホノカアに行ってみたい!

そして、コレを買おうかどうしようか迷ってますw

aloha. 岡田将生 in ホノカアボーイ

aloha. 岡田将生 in ホノカアボーイ