母が昨日、緊急入院しました。
昼間に右半身が痺れ出して、おかしいと思い父親に連絡して父親が家に戻ってみると動けない状態だったので救急車を呼んだそうです。
そして、そのまま脳外科へ運ばれICUへ。

今もまだICUで治療中です。

今すぐ、命に関わる危険性は無いと言われたものの、今日は昨日より進行進んでるらしくて心配です。この後もどういう状態になるのかもまったく解らず心配で仕方が無いのですが、家族3人で母が帰って来るまで協力して行かなければ。

母の『おかえり』が聞こえ無いだけでこんなに寂しいなんて・・・
母の『ご飯だよ』が聞こえ無いだけでこんなに悲しいなんて・・・

早く帰って来て『おかえり』『ご飯だよ』って言って欲しい。

無事に帰って来てくれるだけで十分だから、まだ母を連れて行かないで下さい。
まだそんな準備は出来ていないし、出来る事は一生無いかも知れないけど、まだもうちょっとだけ。。。