宣言通り、plentyのライブに行ってきました。
sleepy.abとの2マンでした。
sleepyも名前だけは知っていたのですが、予備知識無いまま行ってみました。

sleepy.ab
名前通り、眠たくなっちゃうような(良くも悪くも...)音でお天気の日に野外で聴きながら昼寝したら最高だろうなぁって感じでした。
来月からアコースティック形態でライブをやるらしく、地元では去年出来たばっかりの天文台でやるらしい。なんて、素敵な!でも、本人たちも行ってたけど、絶対に寝ちゃうねぇ。w


・plenty
やっぱり、音がかっこいい。音は凄い男らしいのに、江沼君の声とか新田君や吉岡君の雰囲気でそんな攻め攻めな感じじゃないのがまた良い。でもねぇ、歌詞がねぇ。。。(苦笑)
ほんで、話す声が驚くくらいに小さい!w歌ってる声はそんな事全く無いのに歌い終わった後の『ありがとう』とか小さくてちょっと本当に新鮮なバンドだったなぁ。

ちなみに江沼君(vo/G)は本当に驚くぐらい細っこいのに手と足が大きくて不思議な感じのする男子でした。てか、コレが今流行りの草食系かって感じだったwどんだけ細いかと言うとお友達の女子(23歳ちょい痩せ形)が、『江沼君のふくらはぎが私の二の腕より細い。。。』と呟いていた位)
そして、若い!21歳と五ヶ月だって!!!!!!!!!!!!!w (なんで、こんなに細かいかって言うと色々あって、江沼君が怯えながら答えていたのを間近で聞いたから。21歳男子があんなに怯える姿ってそうそう見れるものじゃないからちょっと笑ってしまった)