少女 (ハヤカワ・ミステリワールド)

少女 (ハヤカワ・ミステリワールド)

とりあえず、『告白』の前にどんなもんかと読んでみた。
伏せんとかが最後にはキレイに解かれて行くのはうんうんって感じで、ちょっと分かっちゃった部分もあったけど、冒頭とラストはえぇ〜。。。って感じだったなぁ。
あまり得意な方じゃ無いかも。
ドラゴン・ティアーズ──龍涙

ドラゴン・ティアーズ──龍涙

やっぱり、マコトとキング最強だわぁ。今やるなら誰かな?って友達と話していて、『今だとなんでもかんでも○○○馬とか言い出すんだよ、きっと。でも、私そんなの認めないからw』と言っておいた。
6TEEN

6TEEN

なんだか小さいころから知ってる子達の成長を垣間見ちゃった感じでニヤニヤしながら読んじゃった。