拝啓。皆さま

拝啓。皆さま

好きになったら全部集めたいんです。
これが若干20歳の書く曲かぁ。若いって大変だなぁ(苦笑
note

note

4人組バンドって事しか分からなくて、どこを探しても顔も名前も分からない。ちなみに歌詞も分からないと来た。でも、音と声は抜群に良すぎて震える。
second narrow

second narrow

ちょっと前にお友達から薦められたバンド。
凄いかっこいい!!!!もうちょっと前に教えて貰えていれば2回ライブに行けたのにぃ。本当に残念。。。しかも、1回はplentyの前日に同じ場所でやってたのに。
EARTH

EARTH

なんで、こんな爽やかな曲にあんな凄い詩が。。。って考えちゃうよ。
そしたらワザとだったんだねぇ。『幻の命』は凄い良い曲かも知れないけれど、お友達の子供の事を思い出して春空の下で朝から涙が出そうだったからどうして良いか分からない気持ちになった。