GLORY HILL 2010 『Stay Blue』TOUR

こっちも待ってましたの[Champagne]が対バンって事で行ってきました。

・EGNISH(間違ってたらすみません、シャンペソの所から頂いてきたので。。。)
地元のバンドだったのですが、クオリティ高いバンドさんでした。今時の若い子が好きな系統だよね。
ただ、ドラムがたまにブレちゃうのがちょっと残念。
ここのボーカルさんMCも面白かった。

[Champagne]
ヒロ君が骨折してたのは知ってたので座って弾くもんだと思ってたらイスに片足乗せて弾いててちょっと心配だった。w
セットリスト(拾いモノです。。。)
For Freedom
Yeah Yeah Yeah
She's Very
city
Don't Fuck With Yoohei Kawakami
後はカヴァー2曲?!

MCやらは洋ペイ君がヒロ君に骨折の話をしろ的な事を言ってたのが面白かった。
てか、歌の英語も帰国子女だから上手いのは当たり前なんだけど、曲名を言う時がネイティブ過ぎて聴きとれないのwそれが本当に面白かった。
洋ペイ君とヒロ君はステージ上でいちゃいちゃしすぎだと思う。w
9月にはBIGMAMAとの対バン楽しみ。

・GLORY HILL
さすがって感じの演奏とパフォーマンスだったんだけど、どうしてもしっくり来なくて、PV観た時はそんなに感じ無かったんだけどライブを良く良く観て分かった。ボーカルが思ってた以上に弱いんだ。だから、なんかフワフワした感じでしっくり来なかったんだなって。好きな人はごめんなさい。



終わった後に友達とご飯に行って帰る時に、ちょうどシャンペソチームが搬出してたから勢いでヒロ君と洋ペイ君にサイン貰ってみた。
ヒロ君は去年も骨折したって言ってたからその事とかお話もさせて貰った。ヒロ君かっこいいなぁ。雰囲気が好み過ぎて鼻血出るかと思った(苦笑)洋ペイ君にはwash?と共演するようにお願いして来た。叶ったら面白いなぁ。