やっと、読み終わった!よしながさんの書くマンガ好きだわぁ。性別とか関係無く話の内容が好き。これってドラマってどんな話だったっけ?なんか、男だけのケーキ屋って話だけで展開してたような気がするんだけど、本当はそんな事はどうでも良くて(いや、良くは無いか。。。)、まぁ、11回とかで表せる訳も無い話だから仕方が無いか。とりあえず、よしながさんのマンガはおススメですの。(そんなの今更ですよねぇ。。。)もう、違うのも買っちゃいそうだ。
smart特別編集 PORTER 2008 SPRING/SUMMER PERFECT BOOK (e-MOOK)

smart特別編集 PORTER 2008 SPRING/SUMMER PERFECT BOOK (e-MOOK)

これ、欲しい。そして、新作が欲しいってぽわ〜んって考えたい。
でも、パルコがオープンしてサマ ンサキ ングスが入っててドクロのBagがあったらそっちに心惹かれそうだ。。。えぇ、メンズですが、レディースのBagよりも何倍もカッコ良くて可愛いいのですよ。お値段は全く可愛く無いけども。
蒼井優 写真集「トラベル・サンド」

蒼井優 写真集「トラベル・サンド」

いい加減買わなくちゃ。タンデライオンと2冊入る箱?!みたいなのもあるのに。。。