きゃ〜!!!!!!

気付いたら、もう木曜日でやんの。ビックリするわぁ。
今週はずーっと愚痴ばっかり言ってた。そんな事言いたく無いのに凄く嫌だ。

そして、怖い怖いと言ってた社員さんはやっぱり怖くなかったよぉ!w
先週は席が凄い近い所だったのもあって、分からない所は全部聞いてみたら忙しいのにきちんとしっかり教えてくれて、その日だけで大分仕事覚えたよ。それからは怖がらずにガンガン聞いてみた。(本当は忙しいから解らない時は解らないBOXに入れる事になってるんだけどね。。。)今週その席に座ってる子もガンガン聞いてて面白かった。

先週その怖い社員さんに『どう?』って聞かれて、『完璧です!って言ったら、来週から間違ったら怒りますよね?』って聞いたら、『俺は派遣さんは起らないよ』って言われた。なんだか、ちょっと切ない気もしたけど、派遣がたくさん居る中で怒ったりしたら来なくなる人とかも居るからなのかなぁ?とか色々思ったけど、仕事は教えてくれるからいいかねって事で仲良し派遣さんと落ち着いた。