愛の時間 (Feelコミックス)

愛の時間 (Feelコミックス)

やまじさんの絵が好きだったので、買ってみた。(私が好きだった絵とちょっと違くなっててガッカリした。もっと、上手だった気がするんだけど。。。アシスタントさんが変わったりするだけで絵が凄く変わってしまうマンガ家さんっておおいよねぇ。)

今までは、雑誌とかに載ってる短編しか読んだ事無かったんだけど、やまじさんはレ ズのお話が多いらしいのね。全く知りませんでしたが、別に嫌悪感が有る訳でも無いからいいんですけどもね。
ただ、この話はちょっと重くて苦しくなって来る。全然読み進める事が出来ないんだよねぇ。帯とか背表紙とかキチンと読めばそれなりに内容は書いてあったんだ。まぁ、後悔はして無いからいいんですけども。

帯の『誰もわたしにさわらないで』って言葉が凄く胸に響いた。こんな切なくて苦しい言葉知らないよ。。。


そして、こっちはゲ イのお話だねぇ。(なんだ、このセレクト。私ってば大丈夫かすら・・・・w)
月9になった時はその要素は全く排除してたよね。よしながさん良く納得したなぁ。まぁ、あのキャストだったら無理も無いか。。。

こちらは、上の作品を読んで疲れてしまったまだ全然読めて無いよ。はぁ。。。いつになったら読めるのかすら。


B.O.D.Y 13 (マーガレットコミックス)

B.O.D.Y 13 (マーガレットコミックス)

藤がメガネ男子じゃなくなった事だけが本当に残念ですよ。早く、メガネ男子に戻って下さいませ。