一緒に働いてる人が『オリンピックを真剣に見てるせいで仕事頑張れ無い』とか言いだした。死ねばいいと思いました。だから、ムカついたので『じゃ、私はオリンピック見て無いし、仕事も普通に頑張ってるから○○さんの時給半分下さい。それが嫌なら頑張って下さい。』って言ってやった。間違って無いよね?私は。

そして、今日はガッツリ間違ってる仕事を例の怖い人にしっかりと注意されました。(あっ!一人だけ注意された訳では無いですよ。)でもね、怖いんだけど、的確な注意で非常に助かりました。(何かあった時に派遣に負担が掛からないように考えてくれてる。当たり前の事だけど結構出来ない企業さんって多いよね。。。)
うん。あの人は言い方がキツイだけできっと良い人なのかも。わからないけども。。。


こっそり集めていた、サ○ク○のムーミングッズがなんとか1個は貰えそうだっ!お弁当箱にしようか、お箸にしようかミイにしようかスナフキンにしようか迷い所が沢山あって困る。
今回はミイとスナフキンみたい。なんて、素敵なセレクト。全部欲しくて困りますよ。