仕事にもちょっと慣れて来たのですが、どうしてもコワイと思ってしまう社員さんがいます。別に直接怒られた訳じゃないけれども。。。
直で教えてくれる社員さんには私達の事でちょっと注意したりしていて、それが丸聞こえの席に座ってるから心がワサワサします。(それも別に怒鳴ったりしている訳では無くてぶっきらぼうな感じが怖く感じる)
今日は仕事中に『どんな感じ?』みたいな事を聞かれてなんて答えていいのか凄く考えてしまったけど、話してみると良い人なんだけども。
なんでだろうなぁ。。。たぶん、A型だからだと思うんだよねぇ(苦笑)

ちなみに、直で教えてくれる社員さんは育児支援中で、定時が早い時間なので上手く仕事が回れば早く帰ってしまうのですよ。
だから、その後は私が怖がってる人に仕事を指示して貰わなければなので、ちょっとドキドッキなんですよん。一緒に働いてる子は『絶対にあの人は無口なだけで怖く無いはず』って言うんだけどねぇ(苦笑)
まぁ、仕事自体も月曜日とかは大変だけど続けられそうだから良かったよ。その社員さんも私が勝手に怖がってるだけだしね。