ふぅ〜。

怒涛の3日間がやっと終わったよ。
私達がやる仕事は今までやっていた部署から移管してやる仕事で一緒に働く社員さんもまだ一ヵ月しかやってない仕事でみんな不安が一杯の中でたった2日と言う研修で来週から本格的に稼働予定。
どうなるんだろうか。4人で不安になりながらもなんとか頑張ろうと励まし合う。まぁ、派遣先はとても良い感じなので働くのは全然嫌じゃ無いからいいんですけども。
でもね、みんな終了10分前になると机を片付け始めるんですよ。5分前から終礼が始まるからその前に片付けて良いって事らしいんだけど。。。多分、私達の部署は絶対に無理だなぁ。


ただ、残念な事にクールビズで皆様ノーネクタイなんですよ。はぁ。。。ネクタイに白シャツフェチには残念で仕方が有りません。本当に。w 早く、冬になって下さい。よろしくお願いします。


色々大変そうだけど、頑張って行こう。出来る出来ないじゃなくてやるんだ!
頑張れ、おれ!!!!w