一緒に働き始めた人が双子ちゃんのお母さんなんだけど、その双子ちゃんが可愛い。(話しか聞いて無いけども。w)中学2年生なんだけど、反抗期がまだなんだと。双子ちゃんママに写真を見たいって言ってたら写メを送ってきてくれた。その写メはわざわざお家に帰って撮らせて貰ったそうでちょっと面白かった。普通ならそのぐらいの年齢っておかんとかに写真とか撮らせてって言われても断るんじゃないの??って思ったら益々可愛いなぁと。
そんな双子ちゃんは二卵性で全く似ていないし、お兄ちゃんも居て3人仲良しなんだって。おまけに、双子って意思疎通が出来るからか一緒に居ても会話が普通は少ないらしいんだけど、ここのお家の双子ちゃんは良く二人でキャッキャして居て煩いと双子ちゃんママが言ってた。可愛い。本当に可愛い。